~何があっても大丈夫~

2010年6月に末期のすい臓癌と宣告される。ここでは癌を宣告されてからのさまざまな想いや日々の出来事を綴っています。

Merry X’mas~☆

2010年12月24日 23時27分38秒 | 日記

今日はクリスマスイブです

昨日とは一変、とても寒~い一日でした。

でも、家の中はあったかですよ~~~!

ウチでもクリスマスプチパーティーをしました

いつもより料理も頑張って作りました





食事の後は、デザートタイム
毎年、お隣さんから手作りケーキの差し入れがあるんです!ふふふっ
ありがとう~!!! おいしかったです





そしてそして…。
今夜は子供たち興奮気味でなかなか寝ません
特に次男は布団で2時間ソワソワしてました。
「早く寝ないとサンタさん来ないよ~。
って言ったのが逆効果だったのかなぁ。。。

いま、ようやく寝てくれましたよ~! ほっ







サンタ代理任務完了~!!! 

明日の朝どういう反応するのか楽しみ


今日も楽しい素敵な一日に感謝。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ottch)
2010-12-26 08:28:54
枕元にプレゼントをおいてもらって、幸せな夢を見ているようですね。
すやすやと眠っているいとし子の顔、可愛くていつまでも覗いていたい気持ちですね。
返信する
Unknown (ゆかり)
2010-12-26 13:28:16
この日は二人ともソワソワ落ち着かず、期待を膨らませて眠りにつきました。
どんな夢を見ていたのかな~。。。

とにかく今日もサンタにもらったゲームに夢中です^^;
最近はゲームのソフトがいいみたいで。
親としては違うものがいいんですが。。。
ぬいぐるみやアンパンマンのおもちゃを欲しがってた頃が懐かしい。。。
これも、成長なのかな?!
返信する