~何があっても大丈夫~

2010年6月に末期のすい臓癌と宣告される。ここでは癌を宣告されてからのさまざまな想いや日々の出来事を綴っています。

嬉しい知らせ♪

2010年12月29日 16時11分08秒 | 日記

昨日嬉しい知らせがありました~♪

親友に赤ちゃんが誕生しました。。。
男の子です。超安産だったらしく良かった良かった!

私に癌がわっかった時期に彼女の妊娠もわかって、
当時は生まれるのがずっと遠い先のように思えて、
赤ちゃんを見ることができないかも。。。なんて思ってたんだけど。
会えました! 生まれてきてくれてありがとう!

今日さっそく見に行ってきました。
こんにちわ~♪ はじめまして!
可愛い~~~小さ~~~い

赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?
抱っこさせてもらったよ!かる~い!
ユウが生まれてもうすぐ5年。。。こんな頃もあったんだね~。。。
忘れちゃったよ~。
カメラびっくりしちゃったかな~?






赤ちゃんってホントいつまで見てても飽きません。。。
あくびをしたり、くしゃみをしたり、
はにかんでみたり、泣きそうになったり。。。

ほのぼの、温かい気持ちになれた一日でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい一日 (フォーク)
2010-12-30 11:22:10
気分が柔らかになりますね。
良い一日をすごされて良かったですね。
赤ちゃんてほんとにかわいい。
人生は山あり、谷あり・・
苦しいことが最近は多すぎますが、
気持ちの持ちようかもしれません。
心をひらいているゆかりさんには、色んな支えや、助けがあるのだなと、感じます。
返信する
遠い過去に。。。 (レモンパイです)
2010-12-30 18:51:20
赤ちゃんかー。

下の子、息子はもう22才

一番若い姪も、もう13才

娘と同じ年の姪の子が、2009年の3月に生まれで抱っこさせてもらってから、とんと縁がないなー!

赤ちゃんがあきないって、よくわかるよ。

親友さんに、産後のお体は、しっかり大事にされますよう、伝えてね。(^.^)b


♪12月生まれ初めの親孝行
桜里

(まだ、今のところは扶養家族控除の対象であり、今年の対象だものね!)
あー!いかんいかん!シビアすぎたなー!
失礼しました!(笑)
返信する
フォークさんへ (ゆかり)
2010-12-31 10:14:54
ほんと、人生っていつ何が起きるかわからない!
そう思います。
でも、やっぱり何でも気持ちの持ちよう、感じ方だと思います。
『幸せ』は自分の心が決めるものだと。。。
今もこうして幸せな日々を過ごせていることに感謝です。

返信する
レモンパイさんへ (ゆかり)
2010-12-31 10:22:13
私も、長男が12月生まれで、すこし早めに生まれてくれたので、
その時親孝行だわ!って思いましたよ^^;

赤ちゃんが居るとその周囲はみんな笑顔になってしまいます。
幸せが凝縮しているような存在です♪
返信する