夏祭り 第3 & 第4弾

2017年08月19日 | ダンス&ミュージカル
暑い日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日はイマジネーションダンスのメンバーたち、二つの祭りに出演してきました。

中には二つとも出るメンバーもいましたが
みんな暑さを吹き飛ばすかのように踊ってくれました。

写真upしま~す

まずは最初のお祭りから
4つのチームが踊りました。




















続いて・・・
二つ目のお祭りです
6つのチームが踊りました。


























暑い中、沢山の方々がご覧くださり、メンバーたちも大変喜んでいました。

祭り実行委員の皆さま、応援くださいました皆さま
ありがとうございました。

9月にも色々なイベントに呼ばれています。
新曲の練習も始まりますよ~
またがんばりましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿