夏祭り第2弾!

2017年08月05日 | ダンス&ミュージカル
今日はイマジネーションダンス
夏祭り第2弾でした。

台風が近づいてきていて、心配でしたが、お天気もってよかったです

今日は5チームが踊りました。






















私は後ろで、音出しの合図やらMCやらしていたので
後方からのアングルです。

前からの姿をお見せできないのがちょっと残念ですが

後ろ姿でもみんながダンス楽しんで踊っているのが伝わってきます

暑かったですが、風が心地よかったです。
皆さんに喜んでいただけました。


実行委員の皆さま、お世話になりました。
今日も皆さま応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿