ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

初・新郎友人 披露宴

2008年10月04日 | つれづれ
いろいろありましたが(^^;)

久しぶりに弓道部の先輩にお会いできたり
他大学の弓道部員さんの顔に見覚えがあったり
楽しんじゃいました!

私、T田さん、Sちゃん
 だんじりさん、奥様

道着に袴姿を見慣れてたので、紋付袴姿が似合いすぎで面白くなかった。(笑)
奥様はステキでしたよ!

でも、きっと奥様はお色直しでドレスよね?
だったらだんじりはタキシード?(・∀・)楽しみぃ~

と思ってたら


制服コスプレーーー!!!∑(゜口゜;)
チッ!似合いすぎ。(←友人ですよ!ダイジョブですよ!)
ずるいなぁ~その手があったかぁ~(笑)
だったら

お決まりね!

披露宴の司会の方、実はだんじりさんのご友人って知ってうちらはどよめき。
素人とは思えない司会進行でした!
(あとで司会を勉強されてると知って納得・・・すごいわ)

元弓道部員・ちびばるさんの歌声も冴え渡っておりました。
相変わらず上手いねぇ~!

スピーチではD大弓道部の方(男性)がだんじりさんの『東京妻』であったことが発覚!?
ほほぅ、新郎友人側で参加するってのは新婦友人側とはまったく違うもんなんね?
こーゆーノリも好きです。


やっぱ新婦さんの白ドレス姿はええなぁ~!!!

なんとなく、まったり過ごせました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿