ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

初・新郎友人 二次会

2008年10月04日 | つれづれ

二次会では弓道部の後輩達と再会できて懐かしかったぁ~!!!
(女子いてよかったぁ~~~笑)

二次会のメインイベントは『ビンゴ』

事前にだんじりさんから
「1位にはアッガイたん(ガンプラ)を用意しておく!」
と聞いてたので闘志メラメラでした(炎▽炎)

(すんませんねぇ~だんじりさんは戦友ですからぁ~)


景品の列には明らかにアッガイHGな紙袋がっ!

が、次々とビンゴしていかれる・・・(;△;)

景品はビンゴした人が選べるみたいで、最後までアッガイたん残ってたけど
ついに最後のビンゴ者が・・・

(´;ω;`)さらばアッガイたん

民間人にアッガイたんの価値が分かるのかしら?と思ってたら、さすがは男子!
「うぉぉぉ!?アッガイやー!!!(喜)」

(T^T)そうかそうか、アッガイたんがそんなに嬉しいか。きっと大事にしてくれるね。よかったよかった!

涙を浮かべながら見送ったのでした(←病)


余興として、D大弓道部の方(男性)がモーニング娘。のラブレボリューション(?)を完璧に踊りこなし(しかもなんとなく色っぽく!?)
我が弓道部伝統の「エール」を後輩くん達が頑張ってくれたり

お約束の

もカメラに収め

二次会は終わったのでした(^^)


体調不良で頑張っただんじりさん、お疲れ様でした!
奥様を大切にして
たまには共に出撃しましょう!

お幸せにぃ~(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿