ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

初・新郎友人 破

2008年10月04日 | つれづれ
12:28 準備万端でようやく式場「湊川神社」に到着!

式の30分前に集合やから時間もバッチリ!!!

さぁ、だんじり家はどこかしら?



『だんじり家 挙式 12:00~』



∑( ̄口 ̄;)!?


(((;゜;*;゜;)))


。゜(T◇T)゜。ノシ


はい、時間を間違えました。
招待状には『正午』と明記。
私ったら正午の意味分からんかったのかしら?
アホや、アホすぎや、結婚式参列歴初の大失敗やぁ~!!!

そういえば、今までは女友達と一緒やったんで何かと事前に話をしてたから時間なんて間違えようがなかったけど、今回は私の知ってる女友達はナシ。
だからって・・・どんだけ人に頼ってたんや私?

こんなところで凍ってる訳にはいかないっ!
挙式はとっくに終わってる?
とにかく現場に急行せねばっ!!!

近くにいたスタッフさんを捕まえ「だんじり家の挙式はどこですか?」と聞いてみた。

「ええっ!だんじり家?・・・ほら、今出てきましたよ!急いでいってらっしゃい!」
(本殿からみんなが出てきてる)

ありがとうおばちゃん!
走れないピンヒールで走ってみます!

新郎新婦の行列前を危うく横切りそうになりながら脇にササーっ!避ける!
ぜぇぜぇぜぇ・・・だ、だんじりさん、紋付袴似合っとるで!ぜぇぜぇぜぇ
気付かれてないよね?そんな余裕ないよね?
ふぅーーーっヤバかったぜ。
なんて一人で汗かいてたら同回生に見つかった。
「オマエ何してんの?」
「え?挙式から参加やったん?」
(((;゜;*;゜;)))

そんなこんなで披露宴から参加と相成りました。。。

ナイショやで!(←ココに書いたらバレるけど;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿