手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

アート&ライフ、無事終了です~

2009-10-07 23:33:21 | Weblog
昨日は雨の中、アート&ライフマーケットにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました~。

ホテルでのイベントは初出店だったので、
どのくらいの数のお客様が来られるのか、見当がつかなかったのですが、
OPENからたくさんのお客様で、会場はとても賑わいました。

3treesさんの白をベースにしたお店も素敵でしょう

上品なデザインのアクセサリーで、かつかわいいのです~~

各企業さんのブースがいくつかあったのですが、
TOYOTAさんのブースはやはり車の展示があり、
3treesさんと「どうやってこの会場にいれたんだろう??」
と疑問。

おかたづけの時に、係りのみなさんで押して
バックの通路へと消えていくのが見れました。

通路の先はなぞデス~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿