手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

YUI WEAVES取扱店

2010-12-19 00:49:11 | Weblog
前ブログの画像ではやはりわかりにくいですね~

撮影しなおしてみました~


谷町6丁目にある「oriori」さんには
このほかにいろいろな模様や形の糸巻きがありましたよ~

「oriori」さんのほかに
YUI WEAVESを取り扱っていただいているお店が増えました~

京都文化博物館の近くにある「くらふと・ギャラリー集」さんです。

私が訪れた時は日が落ちた後で
玄関の格子戸から漏れる灯りが印象的でした。

その灯りにいざなわれ、店内へ・・・。

京都らしい細長いつくりの店内は
たくさんの作家さんの作品でいっぱい。

奥のギャラリーまでゆったりとお楽しみいただけます。

京都にお越しの際はぜひ訪れてみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿