手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

出店中デス

2014-07-27 22:41:04 | Weblog



阪神梅田本店での「みんなの手づくり作品展・後期」
本日から開催デス!

新作の画像を撮って、会期前にUPする予定が当日に~

完成し、梱包し、宅配の方にゆだね・・・、
あっ、撮影してない~

このような一連の流れを何度も繰り返しているマヌケです


せっかく新作あるのに~、ということで
搬入・展示後の撮影となりました。

こちらは手織りのボレロです。
ダークグレーもあります。
くるみボタンのカブトピン付です






こちらは手織りのコインケースです
ナスカンが付いていて、バッグに付けたりもできます
いろんなカラーで展開中です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月・8月の出店予定デス | トップ | 片づけたいっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2014-08-01 23:31:03
阪神百貨店来られてたんですね。
終わった後に気づいて残念です。
コインケース可愛いですね。
スマフォケースとか作る予定ないですか?
あったら欲しいです♪
返信する
スマホケース (yuiweaves)
2014-08-02 22:41:25
陽子さん、コメントありがとうございます!
スマホケース、あります。
ですが只今品薄になっております。
また制作予定です♪。
ちなみに、このコインケースのシリーズでポーチなども作っています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事