ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

10月のユイトガーデン

2012年10月22日 11時26分38秒 | ユイトガーデン春夏秋冬
暑い夏も去って朝夕寒くなったというのに、USオープン旅行以来やっと重い腰を上げて、庭の写真を撮った。
隣との境のゴールドクレストをやっと一本切り落としたが、その後処理ももなかなか思うように進まない。
が、思い直して、数枚育てた花をアップしよう。
まずは、庭の通路脇で茂ってやっと花が咲きだしたパイナップルセージ



これは、いただいたプルメリアだそうだ、ハワイの。


ラベンダーは、増やしたのだがよく茂った。


その左には、クロサンドラ。昨年買ってまた今蕾がついてるが、これから室内に取り込まなくては。非耐寒性なのだ。


ポインセチア。2年前に100円で買ったのを、細々大きくして約1カ月短日処理をして少し葉が赤くなってきた所。



中々時間がかかり、また次回へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 9.11前のWTCビルの写真 | トップ | 10月のユイトガーデン つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトガーデン春夏秋冬」カテゴリの最新記事