ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

10月のユイトガーデン つづき

2012年10月22日 12時35分03秒 | ユイトガーデン春夏秋冬
さっきのつづき・・・・

ねむの木から。夏の暑さにも耐え、頑張っている。ちょっと狭苦しくなってきたが、これは移植を嫌うからな。


壁面に植えたツルバラの中の1本。これはつるではなくハイブリッドティーだが。蕾が2~3.


そして、せっかくきれいに咲いたからこれを切ってトイレに飾った。結構数日持っているね。


皇帝ダリアは、今年は台風予防で早めに短くしたから、3本元気だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のユイトガーデン | トップ | 10月のユイトガーデン の更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトガーデン春夏秋冬」カテゴリの最新記事