ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

孫達と夏休み

2013年08月20日 15時26分05秒 | ユイトの親せきたち?
まず8月5日倖成が初めての一人旅で我が家へお泊まり体験に来た。
といっても、じいじが横浜まで迎えに行ったのだが。
5、6日の2日間、結構おとなしく祖父母の云う事を聞いて「おりこうさん」にしていた。

が、3日目に1歳8カ月の弟とママが来ると態度は一変(?)した。
いつもの態度なのか、甘えか、わがままさ加減が増大した。

そういう中毎日、ママが送ってくれたビニールプールで目いっぱい遊んだ、遊んだ~!









貴之も水遊びが大好き! 4歳上のアニキに負けないようにと対抗心がすごい!




やっと家の中に入ると、持ってきたCDに合わせてアニキが踊ると、オトウトもポーズ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のユイトガーデン | トップ | 孫達と夏休み 第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトの親せきたち?」カテゴリの最新記事