ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

あけましておめでとう、2010年!

2010年01月02日 11時24分52秒 | ユイトガーデン春夏秋冬
2010年1月1日、朝6時55分位かな、本年の初日の出です。
我が家から眺められる幸せですが、私の部屋から見るとちょっとお隣のテレビのアンテナがなあ!なんてぼやくのはやめて、また本年も一年大過なく、淡々と60代を楽しめたらいいなあ!!



昨年の世の不景気を反映して(?)、我が家の松飾りや正月花も松と千両以外は我が家の庭の花、水仙や南天等で飾りました、質素に!



   

今年は例年来ていた甥夫婦が来ないから、何年振りだろう夫婦だけのお正月になった。
それでなーんと、元旦の朝はいつも通り7時からユイトと散歩をして、朝shoso作のパン食に相成りました。生まれて初めてカモ...。
でも、お昼はお雑煮を作り、おせちはやめたからかまぼこや黒豆等等を出してスパークリングワインで、カンパーイ!はしました。

それから、近くの神祇大社へ初もうでに。 予想通り、神社は人人で、やはり50分くらい並んだかな、ごくろうさん!
そこで、ホワイトテリアに会って、ユイトとパチリ、ブラックアンドホワイトだー!確か去年か、一昨年も違うホワイトがいたよね。


そして境内には、ピンクの「におい桜」がきれいに咲いていた。 おみくじは末吉だった、これくらいでちょうどいいか。 高望みは禁物!?


2010年の幕開けは寒さを反映して私も着ぶくれていますー。まだ正月太りではないよ、まだね。でも要警戒!ユイトはなかなか見てくれない、カメラを!


そして毎日日課ののユイトの遊び場、グランパルポートのドッグランヘ。
大型犬用の橋の上で、仲間のグーちゃんと二人(?)で仲良くパチリ、しました。




さあ今年も4日からのテニス、6日のヨガとがんばろう、体重が増えないように、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17~18日 地震が来た! | トップ | あっという間に、3月になっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトガーデン春夏秋冬」カテゴリの最新記事