ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

あっという間に、3月になっちゃった!

2010年03月11日 20時37分59秒 | 国内旅行 伊豆の近辺
なーんと、前回のブログ更新がお正月だったとは・・・・、びっくり!!
なぜ、どうして?そんなに忙しかったかしら?そうなんだー、忙しかったと言えば、忙しかったなあ!
ガーデニングはまだ寒いし、時期尚早だし、やはり、テニスとピアノかしらねー。

こんな伊豆の土地に住みながら、なかなか意外と河津桜を見に行けなくて。行ける日は寒いし、暖かい日はテニス他で忙しいし。
でもやっと、3月2日に、shosoとユイトと3(?)人で行きました!
   



河津駅ではなく、下田から更に南へ、青野川沿いの下賀茂温泉辺りの土手沿いの河津桜。もうかなり花は終りに近いけど、菜の花がとてもきれいに咲いてたし、まだ桜も残っているところもあり、少々寒かったけど、よかった!
道路も平日だし全然混んでいなくて、すいすい、でも1時間位かかったかな。

お昼は下賀茂温泉の小さいお寿司屋さんで地物のお寿司を食べて、まあまあおいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう、2010年! | トップ | 2月の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行 伊豆の近辺」カテゴリの最新記事