小友唯心塾  

秋田の柔道スポーツ少年団です。柔道を通じて心と技と体を鍛えています。

小友唯心塾 練成大会  in 日本武道館

2012-08-07 22:03:36 | 日記
8月4日 小友唯心塾は日本武道館にむけて出発した。


朝到着してそのまま試合にのぞんだ。



去年私たちが行ったことが思い出されました。



私は仕事でしたが、リアルに情報を得ることができました。



高学年、低学年も順調に勝ちすすみブロックでベスト4にはいったようです。




高学年、低学年とも大きな舞台で勝ち進むことができ、大きな自信がついたと思います。



おつかれさまでした・・・・・・


次の日は、おたのしみのTDL


毎日、がんばっている ごほうびです

でも天気がちょっとよくなかったようです。


そちらもおつかれさまでした。




帰りはバスの中では熟睡中・・・


小友小学校に到着したのは、次の日になっておりました・・・




みんな家にかえったようですが・・・家に帰ったら   ナ・デ・シ・コ


今オリンピック中で、しかも話題の女子サッカー!


試合終了まで見た家庭もあったようです。


仕事の人もいたようです




4日間おつかれさまでした・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?! (柔道マン)
2012-08-09 21:27:09
TDLとは…何ですか?!頑張りますねぇ~p(^-^)q強さの秘密がなんとなく分かるような気がします(笑)
返信する
遅くなりましたm(_ _)m (唯心ぱぱ)
2012-08-14 07:48:10
コメントありがとうございます。
私も忙しくて確認していませんでした。

TDLとは東京ディズニーランドでした
返信する
('-^*)ok (柔道マン)
2012-08-15 20:02:59
TDL→東京ディズーニーランド分かりました。
ありがとうございます(^-^)/~~
スッキリしたぁ~(笑) 先日、東北大会がありましたね♪♪♪
唯心塾出身の子供達も頑張っていましたヨ~f(^_^)
私も頑張らないとっ(>_<)
返信する

コメントを投稿