小友唯心塾  

秋田の柔道スポーツ少年団です。柔道を通じて心と技と体を鍛えています。

スポーツ少年団柔道交流大会

2012-07-23 08:58:31 | 日記
 
小友唯心塾  優勝おめでとう!


しかも 小学校、中学校 アベック優勝







秋田県で行われる大会には、いつも唯心塾がくい込んできます。


日々、監督やコーチの指導のもと一生懸命がんばっている子供たちのがんばりだと思います。

試合終了後は、子供たちが強くなるための祝勝会。

私は仕事してましたけど・・・!


話によると、小学校も中学校も決勝は御野場戦だったようです。


旗判定とか、内容で勝ったとか・・・



やっているほうは大変かもしれませんが、今回わが息子が出ていない為冷静に内容を聞くことができました。



お疲れ様でした。



また、小学校4年生以上の女子の大会もあり小学4年生の部では唯心塾の大場選手が  優勝!



おめでとうございます・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔道マン)
2012-07-26 21:29:40
アベック優勝、おめでとうございす(^-^)/~~面白い試合展開でしたヾ(^▽^)ノ
今後も活躍を楽しみにしています♪
頑張って下さい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿