小友唯心塾  

秋田の柔道スポーツ少年団です。柔道を通じて心と技と体を鍛えています。

節分

2011-02-05 09:01:27 | 日記
最近暖かい日が続きます。

そのせいで道路が「ザックザック!!」

とても走られません。

私も仕事で雪にはまってしまいました。

道場も雪で駐車場が雪に覆われています。

でも今年は、「今野パパ建設」の除雪のおかげで大丈夫でした。

改めて感謝します。

子供達にも道場に何の障害もなく稽古に来れるのは、今野先生のおかげだと伝えています。

忙しい中、稽古が始まる前に除雪をして頂きました。

あまりの感謝で、ブログで世界中に紹介したくて載せてしまいました。





今月2日 道場で豆まきをしました。

今年も唯心塾には福しかこないでしょう。

みんながんばっているし・・・





散乱している 豆 みえるかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿