走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

鳥取駅バスターミナルに行って来ました!

2017-01-14 13:17:42 | バス関係
今日は、雪が降っていました、とても寒かったです。日交三菱ふそうエアロミディ502十六本松行こちら一台山陰海岸ラッピング日ノ丸レインボー上、奥、日野レインボーナンバー381行き先歴史館直行鳥取駅行、横、山陰海岸ラッピングレインボー岩坪行日交三菱ふそうエアロエース大阪難波行京阪バスいすゞガーラ、京都から到着!かっこいい!京阪バスの文字、運賃箱は、ICカード付でした。日ノ丸本社行ガイナーレラッピング日野レインボー面影桜谷行日交日野リエッセ土日運行イオン鳥取北線日ノ丸日野レインボー山崎橋行日ノ丸日野レインボー北園行日交日野レインボー日ノ丸自動車文字遂に前から、見たかった、日ノ丸高速バスひなビタ🎵号セレガ来たぜ!広島から到着!その後、車庫に帰って行きました。賀露行日野レインボー 岩井、蕪島行日野レインボー米子松江、出雲行一畑バスいすゞガーラ、今日はセレガでの運行では、ありません。大阪難波行三菱ふそうエアロエース回送!新型レインボー到着岩井、長谷橋行、新型レインボー雪の日もかっこいい。十六本松行日交エアロミディ山崎橋行日ノ丸レインボーDoするラッピング日野レインボードアに書いてある元プロ野球選手、吉田敦也さん。この、日野レインボーは、この前日、青谷線で走っていました。境港国際線ターミナル行エアロバス、大阪梅田行エアロエース鹿野行日野レインボー百谷行日野レインボー雪で見えませんが、賀露行日野レインボー左側、倉田循環線日野レインボー砂丘行山陰海岸ラッピング日野レインボー不思議なとこから、車庫に戻る日野レインボー姫路行日ノ丸ユニバース鳥大付属校行 日野レインボー神戸大阪行エアロエース山陰海岸ラッピング日交、日ノ丸レインボー砂丘、北園行新型エアロスター市立病院行山崎橋行日野レインボー少し、山陰海岸塗装が剥がれているレインボー湯村温泉行日野リエッセ
皆さん風をひかないようにお気おつけください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路線バス運転士)
2017-02-16 19:29:45
はじめまして。
私は九州地方でバス運転士をしております。
他地区の勉強の為にとこのブログを拝見させて貰いました。
鳥取ではラッピングバスが走ってるんですね。うちの会社でも走らせてほしい^^;

ただ、運転士さんや、お客様の顔がそのまま出てるのは私にとって少し疑問に感じました。
運転士さんや、他の中川機工さんでしたかね?に迷惑になるのも嫌ですよね?
画像などに移った顔はモザイクかけたりすることをおすすめしますよ。
自分の顔をネットに上げされるのは嫌ですよね?
返信する
Re:Unknown (yuirityuhide)
2017-02-20 13:13:00
顔をモザイクつけるのにきおつけていますので
九州では、ラッピングバス走っていないんですか?
返信する
Re:Unknown (yuirityuhide)
2017-02-20 17:50:05
九州の何県のバス会社ですか!
返信する

コメントを投稿