THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

書くネタがなくなってきましたw

2006-07-27 16:19:32 | 管理人のおしゃべり
この時期になるとネタがないことに気がつきます。

あ、そうそうテストは土曜日で終了します!!・・・なんてどうでもいい話もどうかと思いますしねw

昨日1日休んだおかげで体調も段々よくなってきました。まだご飯はおかゆですけどwこれからバイトなんですがムリしない程度に頑張ってきます~。

おっと1つだけお話しを。今の時期高校野球がやってて競馬番組がつぶれるんですが皆さんの母校はどうだったでしょうか?私の母校である高校は1階戦負け・・。

2年前は4回戦くらいいく結構いいチームだったんだけどなぁ

小倉記念は~ってまた競馬の話になっちゃってるけどメイショウカイドウが59,5㌔で出走みたいですね前走で59㌔は克服してるんですがこの0,5㌔差がどう響くのかコンゴウリキシオーが逆転する可能性は大いにありますよねw

そんなこんなで雑談はこれにて明日は小倉記念を分析していきま~す。

ばいちゃ~ 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球も! (kerokero)
2006-07-27 21:05:01
こんばんは~。

体調は大丈夫ですか??大変でしたね。

テストも終盤のようですね。頑張れ~



高校野球も大好きなんです。

残念ながら母校ではないですが、北海道代表の駒大苫小牧の活躍は見逃せません!

今年も感動する試合をたくさん見せてほしいものです。
返信する