THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

昨日はマジやばかった

2006-07-26 13:28:39 | 管理人のおしゃべり
昨日はテストが3教科もあり地獄の一言。しかも更新できなかったし・・・。

まぁこれには理由がありまして、テスト終了後大学のゼミ(授業のサークルみたいな感じ)のメンバーと打ち上げに行きました。ご飯も食べ、カラオケ行って楽しい時間過ごしたんですけど、打ち上げ終了して解散後にお腹に激痛が

あまりの激痛に途中駅で電車を下車。トイレに駆け込みました。汗がどばどば出てくるし頭が痛くなるし気持ち悪くなるし、かなりヤバイ状態だったので親に電話。そのまま夜の救命病棟に直行

診断の結果、腸が弱ってたみたいでかなりお腹にプレッシャーがかかったみたい。昨日のこの激痛の件で無理はいけないなぁ~と改めて痛感させられました><

今日は奇跡的にテストがない日だったので休日。バイトもなかったのも救い。今日1日は安静にしていこうと思います~。昨日ブログを見にきてくださった方、すいませんでした~。毎日更新がモットーだったのですが昨日の更新だけは出来ませんでした

また明日からちゃんと更新していきますねwそれでは今日はこの辺で