保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

☆ぷりん組成長記録~7月編~☆

2018-08-01 20:22:26 | 準備室だより
7月はプール開きがあり、プールデビューをしました




初めてのプールに泣いてしまう子もいましたが、もうすっかり慣れた様子のみんな。




お水が顔にかかってもへっちゃらです


お水をバシャバシャしたり、カップですくってみたり、
色んな遊び方を覚えて楽しんでいます∩^ω^∩


みんなそれぞれ可愛らしい水着を着て、たくさんの先生やお友達に「可愛いね」と声をかけてもらっています


お水遊びの後は美味しい給食をたくさん食べて、ぐっすりお昼寝をしています
保育園でのお昼寝にもすっかり慣れて来た様子。


ちょっとやそっとの物音では起きません(笑)

ハイハイやつかまり立ち、歩行など日々出来る事が増えています。


初めての夏を経験しているお友達もいますが、みんな元気いっぱいです


8月も一緒にたくさん遊ぼうね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆七夕会☆ | トップ | ☆・。7月お誕生会。・☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿