保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

6月お誕生会

2018-07-12 13:00:08 | 準備室だより
6月29日に、6月生まれの子どもたちのお誕生会を行ないました

6月生まれは0歳、1歳、3歳の3人。
好きな遊びは?ときいてみると・・・つかまり立ち、おままごと、車。
それぞれに好きな遊びがありますね!



プレゼントの箱を開けてみると、中からケーキが出てきました!!

でも、飾り付けが何もな~い。 ということで、子どもたちに飾り付けをしてもらいました
ピンクのクリーム、いちご、ろうそくを飾ってもらうと・・・



豪華なケーキになりました!

担任の先生からお誕生日カードのプレゼント、そしてみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のちょこ組さん | トップ | ★6月のまかろん組さん(2歳児)★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿