Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

入院しますた~!(^o^;)

2009-04-18 07:06:57 | 雑記
突然ですが、先週金曜から腰の痛みが酷くなり、月曜にブロック注射したあと木曜(4月16日)に経過観察で通院したら、そのまま入院になってしまいました~!(^o^;)
腰の牽引治療と足のマヒマヒを治すためのリハビリが目的です。
3週間程度の入院期間になるようです。
外出許可が出れば花フォトシリーズの更新も入れられますが、今週末は許可が出なかったので取り急ぎメール更新でお知らせまで。
痛みの方はブロック注射でかなり良くなってるので、早く退院出来るようリハビリ頑張ろうと思ってマス!o(^-^)o
しばらく更新滞るかもですが、悪しからずご了承下さいマセ~(^^;)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (サフラン)
2009-04-21 15:10:11
あせらずゆっくりご養生いただけますように。
1日も早いご回復を祈ります。
矛盾しているようですが。。。しっかり治してくださいね。
どうぞ、お返事などお気遣いなく。
返信する
サフランさんへ (星乃裕華)
2009-04-22 13:30:23
コメントありがとうございます!
牽引治療中はケータイの操作くらいしか出来ないため、ブログも全てメール更新。すっかりケータイのヘビーユーザーになってます~(^o^;)。
少しずつですが、足が動くようになって来ました!o(^-^)o
返信する