Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

ムラサキカタバミ~(^-^)

2009-05-03 16:29:33 | ご近所の花
裕華が入院してるのはカトリック系の病院でして、同室の方に中庭に花壇があると聞き、リハビリがお休みのこの連休中に行ってみました。
見つけたのはムラサキカタバミとハハコグサ。他にもバラなどありましたが、ケータイで撮れたものからアップしてみます~(^^)。
やっぱり花を撮るのは楽しいですネ~V(^-^)V

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフラン)
2009-05-06 15:02:23
久しぶりのお花の写真に少しだけホッといたしました。
携帯写真なのですか?びっくり!
美しく撮れるのですね~。
使い勝手が変わるのが嫌で機種変を躊躇していましたが
チョット心が動いてしまいました。笑

ご入院中は制約もいろいろあって大変でしょうけれど
退院後のアクティブなご自分を頭に描き乗り越えて
くださいね。

次に同室になられる方がいらしても、心の平静が
保たれますように。。。祈
返信する
サフランさんへ (星乃裕華)
2009-05-07 09:21:35
コメントありがとうございます!
最近のケータイカメラはマクロ機能もついてますね~(^^)。寄れる距離には限界がありますが…。
入院生活も今日でちょうど3週間、リハビリにもうちょっとかかりそうです。(^^;)
返信する