Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

フクラスズメと椋鳥(^.^)

2009-02-06 20:19:28 | 蝶と小さな命

ふくらスズメ(09年1月25日:葛西臨海公園にて)

本日も1/25の葛西臨海公園シリーズですが、今回でシリーズ最終回デス~(^.^)/~~~。
さすが野鳥の楽園らしく、ノスリオオタカの幼鳥などにも出会ったのですが、距離があって裕華のカメラでは米粒くらいにしか写りません(^^ゞ。
大砲のようなカメラで重装備のウオッチャーの皆さんを尻目に、小鳥たちを追っかけてみましたが、結局都心の公園でもよく見る鳥しか撮れてませんネ~^^;。



ムクドリ01
向こうにもう一羽。ペアかな?



ムクドリ02

※「葛西臨海公園シリーズ」お付き合い頂きありがとうございました!
次回から新たなシリーズ…と言いたいところですが、実はその後の撮影にまだ行けておりません…。
なのでまたしばらく、ストック写真のアップになると思われますが悪しからずご了承下さいマシ~(^~^A)。


最新の画像もっと見る