Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

ニッコウキスゲ!(*^^)v

2009-06-06 19:29:24 | 箱根湿生花園にて


ニッコウキスゲ01(09年5月26日:箱根湿生花園にて)

本日も引き続き、5/26に訪れた箱根湿生花園シリーズです。
去年暖冬気味だったこともあって、今年は桜も早かったしひょっとして…と思っていたら、やはりニッコウキスゲが咲き始めていました。
この花は梅雨のころ見頃になるのでこれからが楽しみですネ。(^・^)



ニッコウキスゲ02
やはりツボミが目立ちます。



ニッコウキスゲ03
イブキトラノオが真っ盛りでした…。



そして本日のオマケ、スポコ(命名裕華(^^ゞ)
最近「スタートレック」一色になりつつある裕華ですが、映画パンフに載ってたこのキュージョンストラップに一目ボレしてネット購入しちゃいますた。^^;
ローズオニールキューピーとスポックのコラボとはお見事。
スポック本人に見せてリアクション観察したい衝動に駆られたりして…。
既にケータイストラップとして使ってますが、保存用にもう一つゲットしてあるのは言うまでもありません。
STはこれまでの作品世界が広大なので、今さら新作?という人もいますが、新作映画作ってくれると、こういう楽しみもついてきますからネ~(^^♪。

※次回も湿生花園からのお届け予定デス。



最新の画像もっと見る