Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

I will be back!(-.-;)

2009-05-12 11:43:54 | 雑記
再入院、とかいうハナシではありませんので…^^;。
例の、朝4時過ぎからハミガキする自己チューババが昨日から戻って来てまして~。(・_・;)
ありがたいことに一つ置いた隣りの部屋ですが、相変わらずの様子…f^_^;。
手術のための転院だったのに、自然に骨がくっついたので必要なくなり、戻って来ちゃったみたい。
被害が拡大するとマズイので、夜明け前のハミガキのことは今日看護婦さんに伝えました。
同室の方の話では、ご本人はハミガキのあと遅くまで寝てたそうで、6時から牽引治療で起きなければならないヒトサマの事情など、一顧だにされてなかった事実が明らかになりました…(-_-#)。
ガマンしないで注意した方が良かったのかも知れませんね~(^o^;)。

※今回画像はトム君とベラナ、ハリーの子供バージョン。文章とはカンケイありません。

最新の画像もっと見る