Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

ヤツが来た!!

2005-08-26 00:36:13 | Weblog
自宅から徒歩1分のラーメン屋さんに行って来たのですが、えらいことになりました。
コンビニ傘がひとつ潰れ、キャップも飛ばされてしまいました。
今回のヤツがこれほどまでに凄いとは!!
ってかそんな日なのにそのラーメン屋さんはいつもと変わらず満席だった。
これもヤツに負けず劣らず凄いなぁ。
てなわけで皆さんもお気を付けください☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ヤツは手ごわい☆ (めぐみ)
2005-08-26 01:12:54
今も風がビューンとふいて、明日もどうなのよ~って感じですが

ユウキ君が行ったラーメン屋さんは凄いですねっ!!

新幹線も止まったりで大変だったのに

そこまでして食べる価値のあるラーメンって…

並ぶのは面倒で嫌いだけれど、そこのラーメン食べたいなぁ~

あっユウキ君っ!!今度は自分が飛ばされないように気を付けてねっ☆
ヤツ (まゅちん)
2005-08-26 01:38:30
ヤツがきたってゆーから何かと思えば【ヤツ】でゎないですかぁΣ( ̄□ ̄;)

それにしても満席のラーメン屋のラーメン食べたいっ♪

ぜったいおいすぃハズだしぃ

いいなぁ↑↑о

ラーメン食べたくなってきたしぃ!!ヮラ
ヤツがぁっ… (PADA)
2005-08-26 03:26:04
ヤツはますます勢いを増してきて、今絶好調だよ~!私の部屋は2階で洋間なんだけど、なんと雨戸が無いのよぉ( ̄□ ̄;)!!だから、ヒューヒュー・バタバタとうるさくて寝れましぇん(T_T)
Unknown (YUHKI)
2005-08-26 23:21:35
めぐみさん☆

家の近くのラーメンはかなり上手いですよ!

なんてったって台風の日に満席ですから♪

それにしてもヤツが無事通過してくれてよかった。



まゆちんさん☆

そぉ、ヤツとはヤツなんです!!いやぁ、被害が

傘一つで助かりました。

ラーメンは結構こってりの豚骨です!

こってりだと女性はどうなんでしょうね?



PADAさん☆

家も雨戸ないですけど結構余裕で乗り切れましたよ♪

ヤツはホントやっかいだけどヤツがこないと水不足に

なりますからね。しょーがないです!