Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

今シーズン最後の…

2007-04-04 03:43:29 | Weblog
雪山に行ってきました!なんと北海道!!
16年間雪山に通っているんですが、過去1度も北海道で滑った事がなかったんですよ。
なのでかなりわくわくどきどきでした。

今年の暖冬は、あの北の大地にも影響があり、山の麓ではあまり良い雪ではなかったんですが、
それでも山頂では心地よいパウダーが迎えてくれました。

ただ、一緒に行った友人いわく、本物の北海道はこんなもんじゃない!!だとか。
来年はシーズンまっただ中で、もっかいリベンジに行こうと早くも計画しだしたり。笑

まぁ、僕にとってはそのくらい楽しかったんですよ。

いつもはスキーボードという、99センチ以下のフリースタイルスキーをやっているんですが、
今回のパッケージツアーで、ボードのレンタルが無料らしく、やっちゃいました。
厳密に言うと初めてではないんですが、過去にボードで滑ったのはトータル120Mくらい。
ほぼ、はじめてと言っていいでしょう。

友人は当たり前に滑り、キッカーを飛んだりする人で、そのうえスパルタ先生でした。
僕がすてんと転び、お尻の痛みと戦っていると、

「2秒以上座ってんじゃねぇよっ!!さっさと立って降りて来いっ!!」

正直、少し涙がでました。。。笑

もうね、滑ってる最中はお尻が8個くらいに割れたかと思う位、痛かったんですよ!!
ナイターでパウダーの下の雪が硬かったし。
まぁ、お風呂で確認したらなんて事なかったんですが。

スナップはボードで奮闘中の僕を、スパルタ先生が取ってくれた写真です。
相変わらずのアングルの上手さにビックリ!笑

あっ、上手いといえば、ご飯っ!!!!
ウニとかいくらとかマグロとかサーモンとかカニとかエビとか…。
ほっぺたが落ちっぱなしでした♪

食事のレシート見たくない………苦笑

まっ、そんなこんなでとにかく楽しい初体験をい~っぱいしてきました☆
また来シーズンリベンジ行くから待ってろよ~!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また②楽しんで来たんですねっ♪ (めぐみ)
2007-04-04 09:38:45
祐樹君は色々と大変だったんだけれど
でも本当に楽しんでたんだなぁ~
って言うのがよく伝わって来ましたぁ♪
来年は是非リベンジして来てねっ☆

それとっ私も北海道でこっちだと
苦手で食べれなかったものが
全然味が違ってて美味しくって
食べまくったのを思い出しました。
やっぱ新鮮なものは違いますねっ!!
たくさんスキーに行ったんですね! (myco)
2007-04-10 05:30:04
お久しぶりです。何だかスゴく楽しめたみたいで、文章から私にも伝わって来ました!(笑)

写真がスゴく綺麗で、ホント上手に撮ってもらってますね♪

私も北海道行きたくなりました。
北海道と言えば… (佳世子)
2007-04-10 09:38:10
「白い恋人」が大好きですっ♪北海道、行ってみたいなぁ~。まず、飛行機に乗ってみたいっ!何か文章だけで、あたしまで痛くなっちゃいますょ(>_<)

でも最終的に楽しかった感たっぷりで良かった②☆
私も☆ (ひとみ☆)
2007-04-11 15:25:29
北海道まだ行った事がないので行きたいです☆

いくらの醤油漬おいしいですよね♪



それからSUM41聴きました!

ノー天気な感じで、リズミカルで聴きやすいですね☆

ALL KILLER NO FILLERとDOES THIS LOOK INFECTED?というアルバムを聴いたんですけど、ALL~の方がパンク色が濃いのかな?

私はDOES THIS~の方が違ったタイプの曲があるので好きです☆

それから今までのゆーきくんのおすすめアーティストの中で一番気に入ったのはLINKIN PARKです♪

かなりはまって着うたを携帯の着信にしています('-^*)b

メールがNUMBで電話がPAPER CUTです(*゜-^*)
(#・ω・)丿 (まゅちん)
2007-04-28 17:57:59
北海道かぁ・・・

いいなぁ↑↑

(o´ー`o) たのしそぉ☆☆☆☆

ソフトクリーム美味かった思い出がっ

(*o・艸・o*)
返信。遅くなってすいません。 (YUHKI)
2007-05-23 05:34:54
めぐみさん☆
来年も一度くらいはボードもやってみるかもしれません。
なんか、今むしょ~に北海道の海の幸が食べたくなりました!
新鮮なものはやっぱり美味しいですよね♪

mycoちゃん☆
楽しかったよ~って、もうかなり前になっちゃったけど。笑
冬の北海道はかなり楽しいから、是非とも行ってみてね!!

佳世子ちゃん☆
飛行機乗った事ないんだ?アレめちゃくちゃ怖いよ…。
特に離着陸が。
ちなみに、今白い恋人を食べてます!笑

ひとみさん☆
北海道いいとこですよ!ニセコという所は、
オージーがたくさんいるので英語が出来る人は楽しいかもしれません♪
Sum聞いてくれましたか!あいつらはノー天気パンクでかなりご機嫌な曲が多いので、上がれますよね♪

Linkinはもう言わずと知れたモンスターバンドですよね。
バンドとしての完成度も群を抜いてると思います。
今月リリースされた3rdアルバムは、MCでクリエイターのマイク・シノダが別プロジェクトでやっている
「Fort minor」
というヒップホップユニットの要素がかなり出ている気がしました。
僕は結構好きなのですが、元々のリンキンファンの間では、結構意見が分かれるかなぁという気がしましたね。

まゆちんさん☆
北海道楽しかったよ~!ソフトクリームも食べたけど、なかなか美味しかった♪