Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

皮が…

2005-08-24 20:09:04 | Weblog
この間の島での日焼けにより、皮がはがれてきた。
しかも顔だけ!!
そりゃないだろぉ~☆
もぉ街を歩くのが恥ずかしくてしょうがないよ。
ピークは過ぎたけどまだちょっと人様にはお見せできないかなぁ?
って感じ。
ホント次から日焼けには細心の注意を払おうっと!
皆さんっていうか多分見てくれてるのはほとんど女性だから大丈夫だろうけど、
紫外線てやつには要注意ですよ(>_<)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佳世子)
2005-08-24 20:26:50
アタシゎ日焼けすると鼻からほっぺに横に赤くライン入りますょ!体ゎすぐ黒くなります。紫外線対策しなきゃいけない年ですが…何もせず…ヤバィですねぇ(>_<)
返信する
Unknown (PADA)
2005-08-24 20:57:14
顔だけってゆーのがミソ\だね(^^)v私も同じく鼻から皮がむけてしまうです。なので最近は日傘をさしてますね。最初は日傘なんて…と思っていたけれど、以外とバカにできない、これは。まぁ男性はそうもいかないカモだけど。日焼け止めでカバーしてね(^^)v
返信する
suntan☆ (ひとみ☆)
2005-08-25 01:48:56
私は日焼けが大嫌いなので常に紫外線対策しています。日傘、日焼け止めクリーム、厚化粧・・・(笑



でも毎日車に乗るので右腕だけじわじわと焼けてきました↓

あっ。私プロフ作ったのでよかったら見てください★ゲストブックもあるので♪
返信する
?? (ひとみ☆)
2005-08-25 02:02:10
プロフのURL入れたんだけど出ていないので★

http://pr2.cgiboy.com/S/2815040/

返信する
Unknown (フミコ)
2005-08-25 13:23:20
ゃったじゃん!かなりォィシィ状況じゃん!笑

ァタシゎ日焼けUτ皮がむけた事ゎなぃなぁ。。。

体ゎぁるけど、顔ゎね。。。ワラ

ァタシゎメラニンちゃんの活動が弱ぃから全然焼けなぃんだょ↓

ァタシも外人サン並にォッパイポロリで海岸を歩きたぃもんだぜ![変態!?!?]笑笑
返信する
Unknown (YUHKI)
2005-08-25 19:09:23
佳世子ちゃん☆

僕は体も大抵赤くなって終わっちゃいます!

でも今回は珍しく軽く焦げました。

これがまた似合わないこと似合わないこと(笑)



PADAさん☆

日傘ですか!さすがに男性はなぁ。

まぁ今年の夏は峠を越えたらしいので、来年からは

気を付けます!



ヒトミさん☆

完全防備ですね(^_^;)

でも最近はオゾン層が破壊されてるからそれくらい

やんなきゃダメかも!?



フミコちゃん☆

おいしくないよっ!マジ痛ぇから!!

大好きなバスタイムが苦痛になっちゃったよ。

トップレスは海外行ってためしてみるといいかも♪

報告待ってます(笑)

返信する
Unknown (YUHKI)
2005-08-25 19:09:54
佳世子ちゃん☆

僕は体も大抵赤くなって終わっちゃいます!

でも今回は珍しく軽く焦げました。

これがまた似合わないこと似合わないこと(笑)



PADAさん☆

日傘ですか!さすがに男性はなぁ。

まぁ今年の夏は峠を越えたらしいので、来年からは

気を付けます!



ヒトミさん☆

完全防備ですね(^_^;)

でも最近はオゾン層が破壊されてるからそれくらい

やんなきゃダメかも!?



フミコちゃん☆

おいしくないよっ!マジ痛ぇから!!

大好きなバスタイムが苦痛になっちゃったよ。

トップレスは海外行ってためしてみるといいかも♪

報告待ってます(笑)

返信する