Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

lonely

2005-08-26 23:38:40 | Weblog
今日は飲んできました!しかも1人で(^_^;)
別に友達が捕まらなかったわけではないですよ!
単純に1人で飲みたかっただけですから。
決して強がりではないですよ(笑)

今日行ったのは最近近所に出来たばかりのCafe&Bar。
初めて入ったんだけどなかなか雰囲気が良い。
酒弱な僕なんだけど、たまに無性に飲みたくなるんだよね。
でも居酒屋とかだと何となくあおられてる気分になってどうも落ち着かない。
その点静かなBarは1杯をゆっくり美味しく頂けるから好き♪
何故かタバコもうまい(笑)
まぁみんなで騒ぐのも嫌いじゃないけどね☆
明日、明後日は地元(静岡じゃなくて住んでるところね)でお祭りがある。
久しぶりに綿菓子とチョコバナナを食べれるぞっ!!
楽しみだぁ!本格参戦するのは日曜なので、また風景写真でもアップしようと思います。
それでは皆さん、良い週末を☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2005-08-27 15:06:21
台風の時は一気に秋に入ったのかと思ってしまったんですが

またまた暑い日が戻って来ちゃいましたね!!

私は一人でお店に入るのが苦手なので

どっちかというとワイワイガヤガヤの方が好きなんですが…



ユウキ君は今日と明日お祭り行くんですね!!

楽しそうで羨ましいなぁ~

でも私もこれからワイワイガヤガヤしてきま~すっ☆
返信する
酒&祭り (加世子)
2005-08-27 22:08:18
私は19歳の時に妊娠してしまい20歳になる少し前に子供を産んだのでお酒はほとんど飲んだことがないんです(>_<)少しでも飲めるようになりたいんで子供がもう少し大きくなったらちょっとずつ飲みたいと思ってます。



土日でお祭りですか?お祭りはいいですよ~。うちはわりと田舎(茅ヶ崎の隣の寒川町)に住んでるんで神輿や祭りはよくやってますよ。ついこの前にも神輿のあとをついてずーっと歩いてました(笑)娘も大好きで肩車しながらついてったら肩凝ちゃいました(T-T)ユウキ君もお祭り楽しんで来てくださいね~☆
返信する
お酒も祭りも☆★ (佳世子)
2005-08-28 00:45:03
大好き!神輿かつぎたぃよぉ…不幸あったしまだ無理なのです(>_<)アタシゎBARとかオシャレなトコゎあまりわからないです。焼酎好きなので焼酎BARに行ってみたいです♪
返信する
Unknown (YUHKI)
2005-08-28 01:31:23
めぐみさん☆

女の人って1人でお店に入れないってよくいいますよね!

前は意味わからないと思っていたけど僕もケーキ屋さんで

思わず2つ頼んでしまった瞬間から理解できました。

てかたまにはワイワイガヤガヤしたいなぁ。



加世子ちゃん☆

お酒は魔の水だから気を付けた方がいいよ!僕も何度も

失敗してますから。

てか偉そうに言ってる僕も飲めませんから~、残念!!



佳世子ちゃん☆

祭り良いよぉ。今日はホントに通っただけだったけど。

明日は確実に参戦するのでマジ楽しみ!

来年こそは是非神輿かついでね♪
返信する
☆ユウキ君☆ (めぐみ)
2005-08-28 11:30:53
最初は喫茶店一人で入るなら我慢だぁ~って思っていたんですが

ちょっと前から喫茶店程度なら一人で入れるようになりました。

(そこで一人で落ち着けるのも覚えたりとか…)

ユーキ君はケーキ好きなんですねっ!!

私は女のくせにケーキとか苦手なんですぅ~



あとっ昨日のお祭りは楽しかったですか??

私の方はワイワイガヤガヤして来ましたよ♪



今度はユウキ君とワイワイガヤガヤしたいよ~って

友達と話してました~!!

ではっ今日もお祭り楽しんで来てくださいね☆
返信する