Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

週末、茅ヶ崎、スノーバ

2009-08-12 01:37:43 | Weblog
この間の土曜日、久しぶりに茅ヶ崎に遊びに行ってきました。

前回の日記に書いた通り、KARLに会いに!

この日は茅ヶ崎花火大会という事で、駅前にはかなりの人。

マイミクさんも意外と見に行った人が多いみたいですね。

どこに行っても人混みという事で、まずはKARLの家へ。

なんとリビングにはエレドラがあり、これが結構遊べる。

一軒家を本気で羨ましいと思いました。

さて、しばらくまったりした所で、平塚のスタジオへ移動。

ここは知る人ぞ知る、スタメンBANDで合宿をしたFREE STUDIO!!

よ~く考えたら7年ぶりくらい!?笑






そんな思い出の場所で、2人で懐かしい曲を合わせてみました。

まぁ、お互い構成が飛んだり同時に止まったり、

ちょっとハチャメチャだったけど、とても楽しい時間を過ごせました。

そんなこんなで2時間が意外とあっという間でした。

スタジオを後にして、次は花火観賞。しかも周りが暗くて絶好のポイントで。

花火は綺麗だったけど、カップルばかりでちょっと浮いてしまったよ。

なんか、雰囲気壊して申し訳なかった。

その後は、KARLママのお店「MARY」へ。

ここはジャズBARで土曜日はちょうどセッションDAY!

KARLママが久しぶり!の挨拶も早々に半ば強引にステージに。苦笑

突然でビックリしながらも結局参加。




久しぶりの人前での演奏、なかなか楽しめました。

また是非お邪魔したいです。

という感じで結構な時間になったので、駅まで送ってもらい、

近いうちにスタジオに入る約束を交わし、HUGしてバイバイ。


日曜日は白川塾というフリースキーのプロチームのキャンプに参加!

室内ゲレンデ「スノーバ」で3時間ひたすら飛んで来ました。

シーズン以来、4ヶ月ぶりという事で、スゲー楽しめました。

まだ夏真っ最中なのに、早くも雪山が恋しくなっちゃいました。





写真は白川塾の新鋭、米谷優君と。

まだ19歳ながら、SW1080という、世界標準の大技を持つ、

将来有望なフリースキーヤー。

今はちょっと怪我をしてしまっているけれど、

来シーズンには復帰して是非活躍して欲しいです。

という様に、なかなか充実した週末を過ごせました。

お盆休みまであと1日、明日も頑張ろうっと!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (佳世子)
2009-09-24 17:56:39
だいぶライヴまでのステップアップが進んでる!!←勝手にライヴ決定みたくしちゃってますが(苦笑)スポーツにゎうといですが…若いながらに実力(きっとハンパない努力の賜物なんだろな~。)もちながら怪我って…
因みに佳世子も今、左腕骨折、骨盤骨折、座骨骨折、恥骨骨折(T_T)痛い~(ρ_;)
けどめげずに早く治します!ゆぅき君ゎバンド頑張って下さい♪
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 14:32:28

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

こんな仕事あったんかい!!! (4545マン)
2010-05-05 11:50:06

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww

なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-24 00:35:41

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 13:02:10

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/982113h/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 03:41:55

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://sdl5-bu.rkc.proteinwater.info/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 12:41:56

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://hz7u1hk.irap.rameee.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 21:24:25

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://19wudos.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 01:19:28

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://oehui-5.das.murapon.net/
若い子のまんまん最高!! (Gはみちん)
2010-09-12 01:17:07

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
まんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fm.midnightowl.net/jb-9hu4/