Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

群馬県水上奥利根

2007-02-21 21:51:04 | Weblog
日曜と月曜の2日間、行ってきました、雪山に♪
今回は車で行って来たんですが、スタッドレスもチェーンも必要なく、
向かう最中から雪不足を感じていました。

雪山に着いても、ところどころ地面が見えていたり、小雨が降っていたりで、
温暖化の深刻さを実感していだんですが、滑り出したらさすがに上がりました、ジブン!!

夜になると、綺麗な照明がつき、ベタベタしていた雪も固まり、
何度来ても幻想的な世界が迎えてくれる自然と人の力のコラボに、感動しました。

今回一緒に行った人が、キッカーもレールもボックスも、果敢に攻めていたので、
とにかくパークで遊びましたね。

飛んでは、板をはずし、歩いて上り、レールを擦ってはまた歩くという、
非常にハードな事をしていたにも関わらず、めちゃくちゃ楽しかったです!!

かなり行き当たりばったりの旅で、お風呂に入れるかすらわからない状況だったのですが、
色んなホテルや旅館を回り、最後にはJRの駅で健康ランドがある事を聞き、
高速飛ばして無事、湯船に浸かることが出来ました。

帰りには、この旅唯一の贅沢な食事をしました。
ステーキと刺身と、山の名産舞茸などなど、ビックリするくらい美味しかったです。
それ以外はカップラーメンとおにぎりだったので、記念のスナップを撮る間もなく、
ガッツキましたね。笑

月曜の夜から仕事だったので、言うまでもなくフラフラだったのですが、
ものっそい楽しい2日間を過ごす事が出来ました!

やっぱり僕は、非日常を体験するのが大好きみたいです☆

最後に、今回のスナップは塩ビレールを擦ってる僕。
携帯のムービーから切り出したので、画像が綺麗じゃないのが残念ですが、
何かしら写真を載せたかったので、許して下さい。

今シーズンはあと何回行けるかな?





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2007-02-21 23:24:10
温暖化は日々申告な問題になってますね!!
雪が降って当たり前の所が降ってなかったりとか…

でもっ今回はユウキ君が色々と満喫出来た
みたいで安心しました~!!
少しでもリフレッシュ出来たみたいで
本当に良かったですね♪
でもっ行き当たりばったりは凄いですっ☆
返信する
Unknown (ひとみ☆)
2007-02-22 16:14:28
私は過去にスキーを1回しかやったことがないので華麗にスキーを出来る人が羨ましいです☆

夜のスキー場は綺麗なんでしょうね~

私も行きたいなぁ☆
返信する
Unknown (加世子)
2007-02-22 22:18:58
雪を満喫してきたみたいですね。私はスノボをまだやったことないので子供が小学生になりスクールに預けられるようになったらチャレンジしたいと思います。ユウキくんが元気になってくれてよかったです☆

P.S おじいちゃんは月曜日に無事退院しました。それに60年以上吸い続けたタバコもやめました。
返信する
Unknown (PADA)
2007-02-23 23:16:08
お久しぶりです。
スキーに行ったんですね☆
暖冬で雪不足ではあったけれど
楽しんできたようで良かったですね!
行き当たりばったりの旅もたまには
楽しいものですよね(^^)

返信する
Unknown (まゅみ)
2007-02-26 02:43:09
久しぶりッ!!久々に来たらホロ、スノボ行ってるし・・・。まゅみも行きたいわ・・・。でも、時間がなぁ━━━ぃ↓↓まゅみナイターしたことないからやってみたいなあ♪♪♪
でも、まゆみ今年大学卒業だから友達と卒業旅行行ってきます♪そして、大学無事卒業できます。良かった②!!ホロと出会ったのは高校生だったから早いね☆就職も決まったし残るは研修だけ・・・。テンション落ちるぅ↓↓まだぁ大学生してたいゎ!!この遊びたい病どうしましょ☆
まぁ、ホロが元気そうでまゅみは嬉しいよッ!!
返信する
Unknown (佳世子)
2007-03-10 17:37:48
お久しぶりです!あたしゎスキーもボードも出来ないので、出来ちゃうゆぅき君を尊敬しちゃいますょ!あたしゎ伊豆高原へ旅行に行きました!桜が綺麗でしたょ!地ビールも美味しくて。天気も良くて、一足早く春を満喫して来ました♪旅行っていぃですね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-22 21:16:53
めぐみさん☆
地球温暖化はホント、ヤバいですよね。
奥利根スキー場も2月いっぱいまでの営業でしたし。
行き当たりばったりも以外に楽しいですよ♪

ひとみさん☆
僕は小学校1年生からずっと行ってましたからね。
完全に親の影響です。

加世子ちゃん☆
僕はボードは出来ないから、近いうちに挑戦しようかと
思ってるんだ。
お子さんがおっきくなったら是非やってみるといいよ!
遅くなっちゃったけど、おじいちゃんの退院おめでとう。
60年続けたタバコ辞めるって凄いね!!
僕も気をつけよっと。。。

PADAさん☆
雪山は楽しいですよ!すごくリフレッシュされます。
最近また気温が下がって雪が増えたみたいなんで、
今シーズンもちょっと頑張ろうかと思ってます!

まゅみちゃん☆
ナイターいいよぉ!昼間とはひと味違って幻想的なんだ♪
あと卒業おめでとう!!もう就職なんだね。
遊びたい病もあるだろうけど、頑張ってね。

佳世子ちゃん☆
久しぶり~!コメントありがとう♪
ちなみに僕はボードは出来ないよ。笑
だから今シーズン中にはチャレンジしようかなと。
つか、僕を捕まえるくらいの運動神経があれば出来ると
思うよ!!笑
僕は春は毎年花粉症に悩まされるんで、ちょっと苦手。
でも綺麗な桜はみたい!特に夜桜ね☆



返信する