YuHiのブログ

COVID-19の茶番:PCR検査受けたいのに受けられないなんて嘘でしょう?

ここに来て急に盛り上がっている
PCR検査、受けたい人が受けられない。

というのは、左翼が作りあげたフィクションではないですか?

あなたのまわりに、PCR検査を受けたいと言っている人がいますか?

ウイルス2匹、3匹でも検出してしまう高感度のPCRで問題になるのは、
コンタミです。
大勢の人がいっぺんに受けるPCR検査では、
コンタミは避けられません。

ですから、偽陽性(false positive)が必ず存在します。

そしてもし必ず出現する偽陽性になってしまっても、
補償がどこにも存在しません。
特に、民間の雑な検査では何もありません。

単にPCRで陽性になっただけで感染者にされ、隔離され、職場に報告し、
乳幼児も含めた家族も綿棒を鼻の奥につっこまれてPCR検査され、
謝罪させられ
隣近所から白い目で見られ、

そして、実は false posifive だった。

その場合、いったい誰が何をどう補償してくれるのですか?

PCR検査を理解できない人たちに、
白い目で見られ
自営業だったら最悪の場合事業を続けられなくなり
引っ越しを余儀なくされ
あげくの果てに自殺する人まで出てくる。

そりやぁぁ確かにPCR検査派のPhDが主張するように
PCRを2回行うことによって、
false positiveの確率は最小限にできるでしょう。
でも、症状も無い人に、なぜそんなコストをかけなくてはならないのですか?
いったい何のために?

例えCOVID-19に感染しても、60歳以下なら軽症で回復するものを
無症状なのにわざわざ自らPCR検査を受けて、
患者になりたい人なんていますか?

そんな人、いないんじゃないですか?

その証拠に、PCR検査推進派ご本人の中に
PCR 検査を受けてきたというTweetが全く無い。
全く無い。

COVID-19が怖くてしょうがない。
だから、まわりにPCR検査受けてこいと喚いてる。
そんな感じのビビリは見受けますけどね。

結局、ただの儲け目当てか
あるいは、ただの政権批判。

偽陽性被害にあった人の人生なんか知ったこっちゃない。

こういうところが、いかにも左翼らしい。
散々、福島でもやってきましたしね。


【おまけ】




いやぁぁ、笑ってしまう。

PCR検査を拡大するために、通常のインフル検査と同じ
つまりCOVID-19を指定感染症からはずせと言っている。

指定感染症じゃなければ、あんな仰々しいPCR検査の必要も無いのよ。
馬○じゃね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る