YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:mRNAワクチンの被害に対して蓄積する怒り

【前ふり】
Twitter の当たり屋が、「弁護士をつけておいてね」
逆に「脅迫」の言質を取られ
圧倒的に不利な状態に陥っていて、eat your heart out としか言い様がないです。

(おまけに雇用先のトップ、ファウチはWHOにおもねり、中国共産党に有利になるようにNIHで新型コロナの極秘調査をしており、アメリカの利益よりWHO/中国共産党の利益を優先した国家反逆罪を犯していますね。
国家反逆罪は重罪です。

私に対する「脅迫」も数件ありますが、しっかり保存してあります。
これは今を遡ること、2019年の5月のものです。



Twitter上でひとを公然と脅迫し、
信者を煽ることによってこちらの基本的人権である「発言の自由」を侵害しようとした、悪質な行為です。

やり方が非常に陰湿です。

最近では
偉そうに「敵に塩を送っとく」。

それなら
「こっちは傷口に塩を擦り込んでやろう」と思うのが人の心ではないでしょうか。

それにしても不誠実で人を見下した幼稚な対応によって
敵を作りすぎましたね。笑
裁判にしてみろ受けて立つという男たちがゴロゴロ目に入ってきます。笑
【前振り終了】

ちょっと前の話になりますが、アメリカで博士号を取って2年目の28歳の理学療法士の女性が、mRNAコロナワクチン接種2日後に死亡した被害がありました。
博士号を取得した頃に、高校時代の恋人と結婚しています。

まわりからmRNAワクチンは「安心・安全」と説得され、打ったそうです。
その2日後に急死。

旦那さんは悲嘆に暮れているそうですが、一方で責任をとことん追及すると言っています。
"Corner has assured us he will get yo the bottom of this vaccine crap."

こういう怒りを軽く見てはいけないのではないでしょうか。

COVIDワクチンの被害の一覧は、こちらにまとまっています。


・そして案の定、すでにCOVIDワクチンの訴訟が始まっています。
 『ワクチンを強制した雇用主に対して従業員が起こした最初の訴訟。』

March 8, 2021


これから続く訴訟の最初の例になるだろうとされています。
なにしろ、まだ治験中のexperimental vaccineを他人に強制したのだから。

そして改めて、治験中のexperimental vaccineを
安心・安全とPRすること。
効果が出ない可能性を全面否定すること。

は後々の訴訟のネタになると思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る