YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:イギリスの92歳と94歳と99歳

【92歳】
イギリスで、詳細はわからないのですが
何らかの人の集まり(今、イギリスでは6人(最近は4人になったかな)以上で集まると有罪になります)に参加した92歳の男性が
逮捕されました。
マスクをしていないので、ノーマスクで有罪になったのかもしれません。

助けるためか老人に駆け寄った人を、警察官が乱暴に払いよける姿も撮影されています。


この男性は、「もうこの年だ。好きにさせてくれ」
と思っているのではなかろうか。

『2021年のイギリスを象徴する1枚の写真。』

エコバッグが目に入る。
心が痛い。

その時の動画がここにありました。
92 year old man arrested for breaching covid rules at Assange bail hearing

どうやらアサンジ氏の米国送還の判決が出るかどうか知るために
裁判所前に集まっていた人たちの中の一人だったようです。
その際に、COVID-19対策のルールを破ったので逮捕。

92 Year Old Man Dragged Away By Police
https://youtu.be/YfalhmjmqUo




【94歳と99歳】
日本経済新聞

『英国のエリザベス女王(94)と夫のフィリップ殿下(99)は9日、新型コロナウイルスのワクチンを接種した。』
『女王夫妻は20年春からウィンザー城で隔離生活を送っている。』

アトラス博士が言っていましたね。
『ロックダウンは富裕層の贅沢』

普段からお城で生活している大金持の94歳と99歳は

おでかけする時はノーマスクが許されている94歳は


エコバッグを持って買い物に行く92歳の気持ちなんか
どうでもよいのでしょう。

ところで、イギリスの人たちは、全員国民ではなく「臣民」なんだそうですね。
それにしては、冷淡だなぁぁ。

**************************
イギリスは
ワクチンにものすごい額を投資している国ですね。

GAVIに最も投資(寄付)している国は、イギリス。
総額の約1/4はイギリスから。




そう言えば変異株もイギリスからですね。?


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る