YuHiのブログ

研究者の世界

は厳しい。


『ポスドク程度の人間』

うちの旦那のコメント
『👶、ファーストたったの一報で、corresponding author でさえないぞ。』





2020年12月19日

3年前に👶はただのポスドクですよと
Twitterで呟いたら

悪質なアカウント
誹謗中傷?としてさらされ、


ボコボコにされ、

👶自身も信者に呼びかけ
訴訟をちらつかせた恫喝をしてきた。
相手だってあなたを訴える権利を持っている - YuHiのブログ
春名風花という人についてほとんど何も知らないのだが最近耳にというか、目に入ってきたのがなんでも裁判で罰金を勝ち取ったという話。で、これを読んでみたら一部、おもしろいことが書いてあった。「悪口言われたぐらいで示談金貰えていいな」と思っている皆さんへ 『僕のニュースをみて「悪口バンバン訴えて稼ぐぞー!!」って思っている人がいたら、それはちょっと甘いと思う。裁判所も警察もそんなに馬鹿じゃないから。きちんと傷ついた人に、それ相応の対価が認められることはあっても、法は、面白半分やお金儲けで訴訟をしているような人の味方じゃない。ヘタすると相手から逆に訴え返されて負ける可能性だってあることは忘れてはいけないし、慰謝料を払わされるのは、もしかしたらあなたの方かもしれない。特にネットでアンチに対して過剰に脅しをかけたり、無駄にフ...相手だってあなたを訴える権利を持っている

相手だってあなたを訴える権利を持っている - YuHiのブログ
相手だってあなたを訴える権利を持っている - YuHiのブログ
 


あれから
3年たって、やっと時代が追いついて来た。爆


そして、3年たっても

彼には業績が無い。


私の予想が当たるのかもしれない。

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る