YuHiのブログ

COVID-19:PCR検査推進の欺瞞

とにかく数多くの人をPCR検査しろというのは

『一定の割合で副反応が出るとわかっているのに、
ワクチンを全ての人に打ちまくれと』言っているのと全く同じことです。

なぜわからないのでしょうか。

PCRでは、本当は陰性であるのにもかかわらず擬陽性の人が、
一定数必ず生じます。
本当は感染していなかったのに、陽性と診断された瞬間に、
その人の人生は破壊されますよ。

普段『人権』『人権』と騒ぐひだりの人達が、
これに関しては全く無関心なふりをしているのが信じがたいです。

そして、もし仮に自分が陰性であったのに陽性と判定されたと後で明らかになったりすると、今度は国や自治体を責める裁判沙汰にするのでしょうね。

偽陽性があるのですから、PCR検査すればするほどそりゃ感染者は増えます。
増やしたいのですか?
もうそろそろ、ただの風邪ウイルスであることが明らかになってきたウイルスの。

PCR検査は、それ単独で用いるな、それで診断するな
他の所見と合わせて用いるべきものと、
使用説明書(ワクチンで言えば添付文書)に書かれています。

こちらの方のブログが参考になります。

以下ブログより引用

『米国疾病予防センター(CDC)のオフィシャルに掲載されている新型コロナウイルス(SARS-COV-2)に対するPCR検査の概要が公開されています
・・・・中略・・・・
「PCR検査で検出されたウイルスの遺伝子は、感染性のウイルスの存在を示しているとは限らないし、新型コロナウイルスが臨床症状(肺炎など)の原因とは限らない。」と正直に述べているのです。

・・・・・・

PCR検査陽性=新型コロナウイルス(SARS-COV-2)感染とは言えないのです。
ましてや、PCR検査陽性をもって新型コロナウイルス(SARS-COV-2)が肺炎などを引き起こすことは証明できません。』

みんなが恐れているのは、武漢ウイルスによる肺炎だったんですよね??

肺炎だったら、普通の風邪でもインフルエンザでもこじらせるとなります。
普段どれくらい、自分が風邪やインフルエンザに感染することや
ましてや他人にうつすことを心配して暮らしてますか?
COVID-19にばかり恐怖心を抱いてしまうのは、世界中のマスコミのせいではないですか?

あと、PCR検査は肺炎の診断がついてから使用すべき
ということをを裏付ける専門家の意見。















韓国がすでに方向転換したのに、今から韓国の真似をしろ、日本はPCR検査が圧倒的に不足しているーと騒いでいる確信犯がいますね。



すごいよなこれ。
でも韓国を絶賛して日本もこれをやれと言っている極左勢力がいますね。
大学教授の肩書き持った。
心底気持ち悪い。



普段、マイナンバーをぎやぁぎやぁ騒いでる同じ勢力がこれ↑は平気なんですから、
あきれます。

そして、テレビに出て
PCR検査の不足を散々煽った上氏も、A級戦犯でしょうか?

さらに、今だに感染者の半数は外国籍。

そりゃ、感染経路が不明な訳ですし、
相変わらずマスコミにとことんコケにされてる日本国民。

おまけ





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る