YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:副反応疑い報告に経済的インセンティブを与えないのはフェアではない。


国や自治体は
あれだけ新型コロナ患者を受け入れる病院に経済的なご褒美を与えてきたのに。
患者が新型コロナだった場合もご褒美与えてきたのに。
 東京都なんか、PCR検査受ける人にまで経済的なご褒美あげたのに。
PCR陽性で無症状でも、ホテルにただで2週間もいられるというご褒美あげたのに。
そんなホテルにもご褒美あげたのに。

ワクチン接種後には経済的インセンティブが何もない。

有害事象というのは、ワクチン接種後のすべての症状を拾い上げることなのだから
報告一件ごとに報酬を与えるのは当然だし

それをしないのはダブルスタンダード。

(データを拾い上げている段階で、調査員が主観をはさむのは
HPVワクチンの市販後治験でも大きな問題になった。
被験者が疲労感から仕事も辞めざるを得なかったのを
「本人の持病」としたのだよ。)

実験的なワクチン接種後のすべての症状、事象を拾い上げておくこと。
それが重要なのに(なにしろみなさん、モルモットとして無償で参加してる治験なのですから)。

医クラを含め、厚労省まで
主観的な言動ばかり。

できあがるのに1年もかかっておらず、
せいぜい接種開始から半年。
厳密に選別した健康な被験者による小規模の臨床試験の結果
しかないmRNA遺伝子療法が

世に出て
無差別に多数の人間に適用された場合の
因果関係がはっきりと証明されているものなんか


現時点で存在している訳が無い。

回収した膨大なデータから、
結論を出さなくてはいけないのに(それが疫学)

初めから
「因果関係は認められない。」だの
「因果関係は不明。」だの。


詐欺。

もうほんと、色々と許せない。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る