YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:オリンピックなんかやめちまえ!!!

今だにコロナ怖いコロナ怖い、
インド株がどうの、なんとか株がどうのと煽っている勢力は
オリンピックで美味しい思いをしようとしている勢力と重なっているように感じます。

コロナ怖いコロナ怖いのニュースの後に
平然と各国のオリンピックの選手の紹介とかできる
某中国国営テレビ局の神経を疑います。

これで、7月になったら、途端に
安心安全のオリンピックが実現可能?
でさんざんいじめ倒してきた小学生を8000人?8万人?だか動員して
大袈裟な笑顔に旗でも振らせる計画のようです。都知事は。
北朝鮮か。

安心安全のため
猛暑の中の熱中症とコロナの対策に
現場の人間をどれだけこき使うつもりでしょうか。
ボランティアという名目の強制連行。ただ働きですよ。

で、秋になったらなったでまた
新型コロナなんとか株の市中感染の脅威。
ブースーター接種を!と
テレビは煽る算段なのでしょう。

もともとオリンピックなんか

裸の奴隷をどちらかが死ぬまで戦わせたり
あるいは猛獣と戦わせたり
倒れるまで走らせたり

をコロシアムの観客席で貴族の男女が酒池肉林の退廃に溺れる中
鑑賞した見世物じゃないですか。
てきとう。

現代も変わらないことがIOCの言動からバレてしまい
さすがの国民も怒ってましたよね。

さて、ちょっと古いネタですが

たったの1兆8000億円!

日本って確か1兆円の収入があるはず。
月一兆円。
配当で。

ちょっと前のデータだけど。


日本ってこのコロナ禍でも経済収支、21兆3707億円ですよ。
(ドルを円に換算)


昨年の11月でさえ、こうですよ。

みんな、テレビとマスコミに徹底的に騙され
馬鹿にされてますよ。

   
結論

オリンピックなんかやめちまえ!!!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る