YuHiのブログ

再投稿)COVID-19の詐欺:さぁこれからワクチンの副反応報告と訴訟の津波が襲ってくる

1月9日の記事を思い出したので再投稿。
バフェットがファイザー株を全株売却したと聞いて。

**********************
"気をつけろ、ファルマ。COVID-19ワクチン発売後の副反応報告が大津波となってやって来るぞ。"

FIRECE Pharmaっていう、製薬業界向けの媒体ですけどね。
警告発してるのは。

ワクチンを打つ人に向けてじゃないですよ。
ファルマに向けて、警告してるんです。

ワクチンの接種が開始されて、警戒すべきは有害事象だけではなく
訴訟もだ!とこの記者さんは言ってます。

『各企業のPharmacovigilanceチームは、万全の体制で待機しろ。』

『アメリカ国内ではPREP Actという法律によってファルマは免責になっている。
しかし、他国がどうなっているかは、ケース by ケースだ。
だから、リスク管理を万全に』と。

『仮に裁判沙汰になった場合、陪審員が一番注目するのは
ファルマが何をどこまで、いつ、知っていたか。』

という点。

そりゃそうだよね。

『庶民は、かつてないほどファルマと規制当局の「透明性」に注目している。』

もう、透明だなんて誰も思っていないからね。
少なくともIQ100以上の人間は。

と思うよ。


同じ記者の最新記事によると、バイデン大統領は
ワクチンの配布を今後劇的に加速させ、
CDCはウイルスの変異を追跡するそうだ。


97.3%側に対して永遠に恐怖を煽り、
💰を自分たちの懐に流し込むと同時に
人々の動きを管理し追跡する
2.7%側の作戦ですね。

「反ワクチン」とレッテルを貼って言論弾圧しながらね。

もう、ワクチンが人々を管理する全体主義のツールになってるよね。

そのうち、打たない人は強制収容所に送られるようになるんじゃ?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る