YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:テレビ業界はふざけすぎ

こちらはよくまとまっている記事でした。

琉球新報 2021年7月18日

『感染経路では医療機関や社会福祉施設などの「施設内」が62・3%で突出した。県の糸数公医療技監は「入院者はもともと疾病のある人がほとんど。コロナ感染が重なり重症化したのだろう」と説明した。』

相変わらず医療者が感染源と。
重症化する人も、すでに基礎疾患がある高齢者。

『年代別では70代が23・7%、80代37・7%、90歳以上30・7%で高齢者に集中した。30代以下の死亡者はいなかった。』

亡くなるのは、80代37・7%、90歳以上30・7%。

ところで
NHKも、こういう報道の仕方しましょうよ。
PCR陽性にしか過ぎない人を、
感染者として毎日発表して恐怖を煽っておきながら

自分たちの平均年収は1,108万円とか。

nhkの平均年収は一般サラリーマンの平均年収の約4倍


ふざけすぎでしょ。

こっちもな!
『テレビ業界は各社とも平均年収が高く、フジが約1400万、朝日が1300万後半、TBSが1300万前半、となっています。』

もう少し新しい別の資料


平均がですよ。
こういったご身分の方たちが

『この話題は長引きますよ。この新型コロナ、ガンガン煽って、ガンガン行きましょう」』
とやってたんですね。

その結果、小中高生や女性の自殺が増えてるのに
まだやってるんですよね。

サイコパス集団か。

新型コロナワクチンに関わるイスラエル・イギリスの状況とか
アメリカの死亡者数とか
なぜ報道しないんですか?

せめて、厚労省のデータを紹介したって罰は当たりませんよ。

むしろ、今のままだと
末代まで祟られるんじゃないでしょうか。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る