YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:歴史上でも前代未聞の狂気と責任転嫁


ハーバード大の公衆衛生が専門の Kulldorff 教授の言葉
『何千年もの間、病気の病原体は人から人へとうつってきました。
(しかし)病原体の保持者が、次の病人に(病気を)感染させたと
非難されることは、かつて一度もありませんでした。
それは非常に危険なイオデオロギーです。』

でも今、日本の専門家はやってますよね。
子どもから新型コロナが感染する、感染が拡大していると煽って
子どもを暗に弾劾してますよね。

しかも
オリンピック時に夜の街に繰り出す外国人が持ちこんだ新型コロナによる
感染者が増えたことを隠蔽して、あろうことか

日本の
子どもを家に閉じ込めておけ
子どもにワクチンを打て。
と、日本の子どもに責任転嫁してますよね。


これは
「感染源である日本の子どもを殺してしまえ」
にあと一歩ですよ。

いや、現に、72歳の尾身氏と75歳の岡部氏の言うことに従って

日本の中高生の自殺が増えたんですよね。

殺してるんですよ、すでに。
若い人のワクチンによる重篤な副反応被害者も、すでに出てますよね。

もう一度これ見ておいてください。

それにしても
妊婦や子どもに新型コロナワクチンを奨めたい勢力 NHKって・・・



Martin Kulldorff,  PhD

疾病サーベイランスのための新しい統計学的・疫学的手法を開発している研究者です。
Kulldorff氏は、一貫してロックダウンに反対してきました。
また
新型コロナの症状が医者によって診断された後に
PCR検査をする日本のやり方を賞賛していました。

要するに、PCR陽性者を新型コロナの患者として、
あるいは他人に感染させる罪人として扱わない
日本の初期の対処方法を評価していたのです。


ところで、尾身氏って論文あるんですか?




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る