YuHiのブログ

io302とio302の仲良しさんへ その113 : あのさぁ

あのさぁ、ヒヨ。
以前のこの記事で紹介しましたけど
                 
私がTwitterのアカウントを凍結されたことを
しつこく何度も何度もTwitterで言いふらし
そのたびにとてつもない快感を感じていらっしゃるようですが
(でなくちゃ習慣性にはならないよね)

今回ばかりは調子に乗って赤の他人を誹謗・中傷してしまいましたね。
ま、自業自得。因果応報。

本人が言ってもいなかったことを
既成事実のようにSNSで言いふらされると
どんな気分になるか。

別にメディア側の人間ではないですけど
何度もヒヨに嘘をばらまかれて
めちゃくちゃ腹立ててます。

最も腹を立てているのは、
私が峰の職場 NIAIDに
殺害予告をした犯人だと
既成事実化して言いふらされたことです。

だから、いい加減に謝れって言ってんだよ!!


話は戻りますが、ヒヨがグアバでまた私に因縁つけてきた際に
実際のブログ主が嘘をばらまかれて
ご立腹です。

『誰の回し者か知らないけど、もう少し賢い人を送りつけてください。お願いします。』

悪魔の提唱(2回接種済み)さんに、「YuHiと間違えました。」と
謝罪すべきなんじゃないですか?
図々しくスルーしてますけど。

そもそも、
2回モデルナのワクチンを接種した後も、
マスクをして感染予防に気をつけてらっしゃる
悪魔の提唱(2回接種済み)氏と

新型コロナ こわいっすね〜 棒 😜 😛 
ま、マスクは鼻出してま〜す とか
『免疫つけるために外出して普通の風邪にかかっておきま〜す』←わたし

を混同するとは。

とほほほほ。爆。

では、これ

も取り上げられて
悪魔の提唱(2回接種済み)氏は
『この図を作った人は、これだけの人が本当に何を主張してるのか、自分の目で「原典」を当たったのかな?だとすると、すごい暇人ですね、』
と言ってますが、全く同感です。

私も、何度もヒヨが、
私が論文をチェリーピッキングしていると中傷するので

「なんで英語のできないヒヨが、こちらの英語が間違っていると指摘できるの?」と質問してきたんですけどね。

『人を叩くからには反論は受けて立つ覚悟が必要かと思います。』
もっともですね。

そしてとうとう

あ〜あ。
実際に新型コロナの患者さんを治療なさっている
お医者さまのことまで侮辱してしまいましたね。

調子こえて警察に電話して
逆に旦那さんと一緒に警察に通報されてあせっているハイビスカスといい

実績ある漫画家さんに喧嘩売って、
さてさて彼のことをどのように描いてくれるかと
楽しみにしていたら

期待通り!!

だった今日この頃。

笑いが止まりません。

きゃはははは。


全くの余談になりますが
ヒヨに私がグワバ(若い女の子)に嫉妬してからんでるみたいに以前言われたので
もうグワバをすっかり忘れてたんですけど
覗いてきました。

あくまでもただの感想です。

あれは、まさに男の飯(めし)。
男の感性。

・皿に隙間が無いほどがっつり山盛り、大盛り。(どんな女性も、大食いに見られることを潔しとしませんです。)
・ケチャップにソース。どば〜どば〜どば〜。(女性は控えめに上品にかけます。)
・毎回同じ皿(2種類かな?)に、料理だけをクロースアップしクロッピングした全く情緒の無い写真。まわりに汚いテーブルがちょっと写ってる。
(オムライスなんか、写真をクリックするとPC画面いっぱいになって卒倒しそうになります。)
(女性は食器の種類、食器全体の配置、下に敷くマットとの配色具合
できれば花瓶に生けた花なども写真に入れたいと意識します。)
・いっちいっち、七味唐辛子かけてる。(おっさんか!)

以上、女らしさという既成観念にとらわれている
かわいそうな私の感想でございます。
あしからず。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る