Drawer in yue

管理人とdollの戯言が聞こえてくる引き出しです

還って来てますよ

2009年08月21日 | 旅行・帰省
北国より無事帰還致しました。余りい過ごし易い気候の中に居たので、帰って来たくは無かったのですが
大人ですから仕方無く現実A面世界に戻ってきました

   

今回は食べまくった帰省でした。太っているというのに尚更丸くなった気がしますえぇ。どーしよーもなく自分に甘い人間だと痛感しています
カメラ抱えて遥々に乗った訳ですが、写真は相変わらず下手なままです
いいんですよ。今からプロのカメラマンになる訳では無いので、自己満足の世界に浸っております

今年から年末年始は帰省しない事にしたので、少し長いお休みを頂いて避暑を満喫して参りました
有意義でしたよ。色んな意味で・・・

必ず1日時間を取って、懺悔のように歩き回る日があります。電車通りです
会いたい人が居ます。今はもうあった筈の家も薬局もありません。何処で何をしているのかもわかりません
20年以上会っていません。きっとすれ違ってもわからないでしょう。
それでも夏の帰省の時には、懺悔の旅のように1日だけ探す日を作っています
生きているかどうかもわかりません。それでも探さずにいられないのは何故なのか?自分でもわかりません
これも自己満足のひとつです。
誰にも言わず、1人でトコトコ電車通りを歩きます
街は様変わりしていて全く別の場所のようでもあるし、思い出せない事も沢山あります。

   

私が帰省を続ける限り、多分探し続けると思います。
無駄だという事はわかっています。いいんです。自己満足だけで生きている人間ですから

色んな意味で、今回の帰省は感慨深いものでした
写真の整理もやっと出来そうなので、つらつらと此処で綴って行こうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・帰省」カテゴリの最新記事