湯殿山 … ゆどのやま

湯殿山宿舎 ゆどのやま … 春夏秋冬

そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw

2009-01-30 | 政治
反米嫌日戦線「狼」(反共有理) 様より
http://anarchist.seesaa.net/article/113415062.html


2009年01月30日
そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw

あと3年以内に死ぬだろうから、そろそろ本人からバラシテモいいんじゃないかなw

■1918年生まれ。政治家。
■政界一の真性ゲイと称される。特に若い美青年が好き。



以下、鹿砦社『ゲイ能人 勝手にカミングアウト』より


■海外での回春行為も多数。白人の美青年の巨根好き。

もう忘れられていると思うが、彼の回春行為は週刊誌や雑誌の記事として何度も取り上げられている。

『週刊文春』1989.7.13「エッ中曽根さんがホモ? 米国版ピンクの霧事件のチン脈とキン脈」
『テーミス』1989.7.19「アメリカ・ホモ醜聞のスペンスと中曽根元総理の「親密写真」が語るもの凄い真相 クレイグ・J・スペンス」


■社交の席上で美輪明宏がこの人に挨拶してもそっぽを向かれて深くキズついたと告白したが、彼は女っぽいゲイボーイは好きではなく、ノンケの美青年しか愛さない。また、近親憎悪でもあり、立場上、嫌同性愛の支持者を装っているため。
注)ノンケ…ホモ気のない異性愛の男性

■若いころの沢田○二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。

■芸能界とも癒着があり、2丁目住人の東郷○と懇意で、彼から俳優の卵や若い歌手を斡旋してもらっていた。この人のアメリカ、ロスの外交出張と、ジュリーのレコーディングでの渡米がいつも同じ時期に設定されていて、むこうで逢引を重ねていた。

追憶
http://www.youtube.com/watch?v=nB_wYzl2ujY&feature=player_embedded
この頃のジュリー↑ 中曽根にオカマ掘られていたんかいな?

■若いころの森進○ともできていた。

■GSのタイガースが解散し、ソロとしてジュリーをナベプロが売り出そうとしていたころ、後援会にもこの人が関わって、バックアップをしていた。

■ ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい 動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにある らしい。

■政治家の深谷○司とは愛人関係。
http://www.fukayatakashi.jp/
・1953年生まれ。
・彼は新宿2丁目で働いていたとき、三島由紀夫に寵愛を受けて、そこから政界までのし上がってきたという。
・中曽根派に入り中曽根にかわいがられた。現在の愛人は運転手らしい。

■椎名素夫(中曽根康弘首相とレーガン大統領による「ロン・ヤス会談」の成功などに貢献)とともに、ワシントンで高級男娼を買いあさっていたことが発覚した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E7%B4%A0%E5%A4%AB

  『週刊新潮』1989.7.13「米高官『ホモスキャンダル』で浮かんだ椎名代議士の『30万ドル』」
  『フォーカス』1989.7.13「国際派代議士の〝落とし穴〟ワシントン〝ホモ売春醜聞〟と椎名素夫氏が『貸した』30万ドル」
  『週刊ポスト』1989.7.21「レーガンの愛読新聞はなぜ『ホモ売春と日本の有力代議士』を執拗に追及するのか ロビイストへの資金提供者として名指しでスッパ抜いたワシントン・タイムズ」


■かわいがっていた稚児の青年に貢ぎ、フランスに留学させていた。

- - - - - - - -

それから「中曽根 ホモ」でぐぐったら、こんなの出てきたよ。

N響小澤事件について知りませんか
1 名前: サトル 投稿日: 2004/07/06(火) 09:35
先日中曽根康弘氏の「自省録」を立ち読みしました。
この本は、不思議なことに、三島由紀夫とプラザ合意に関しては全く記述がないという特徴を持っています。
ホモ関連の話題なんですが、「小澤事件」(N響が小澤の演奏を拒否した事件。浅利慶太の演出により有名になった。小澤征爾というのは 一般的には人気があるが、音楽ファンの間では著しく評価が低い。カラヤンも同様)について中曽根さんが書いているんですよ。
それ(同書)によれば、小澤事件勃発後、浅利、安倍寧、三浦甲子
二(朝日の中曽根番の大物記者)と中曽根氏の4人が、赤坂の料亭「金龍」に集まって、対策会議を練ったそうです。
ここで不思議なのは、なぜ、中曽根氏が小澤を擁護するのかという
ことなんですが、藤原肇氏などによると、「中曽根氏には女装癖があったことがある」そうです。NTTの真藤恒さんもこのネットワークのつながりらしいですよね。
それで小澤征爾も、業界では、指揮者のバースタイン(有名なホモ指揮者)にカマを掘られたというのは、有名な話。バーンスタインの弟子の佐渡裕(フランス国立管弦楽団指揮者)が著書で「私は、誘いには乗らなかった」という含みのある発言を残しているんでね。
その他、私の知人の音楽関係者はかつて、私に向かって、「小澤はサバティカル・イヤーとなった九〇年代後半にユダヤ人の血に輸血して入れ替えた」というおよそ信じがたい事を教えてくれました。音楽業界もユダヤ系ビジネスに牛耳られているというのは有名な話で、CAMIというマネジメント会社がよく批判されます。
要するに、小澤氏と中曽根氏もそういうつながりではないか?と私は勝手に疑っています。
小沢氏はN響を外されてから、フジサンケイが当時所有していた、日本フィルハーモニーの音楽監督をつとめています。日フィルというところも面白いです。日フィルはその後分裂して、現在は日フィルと新日フィルに分裂。日フィルは左翼色のある庶民派オーケストラとして、新日フィルは鹿島建設などから資金を援助されているハイソなオーケストラとして存続しております。

話は変わるが、この記事は当無礼ログの1000番目の記事となりました。
これからも下品に書き続けますわw



タグ:小澤征爾 沢田研二 椎名素夫 浅利慶太 深谷隆司 三島由紀夫 中曽根康弘 美輪明宏 自民党 森進一
このエントリをはてなブックマークする
【エロばなとジェンダーの最新記事】

1971年2月6日 - 岐阜市金津園に日..
オトコがシャセイしたあとにだす音
麻生@ASS HOLE組閣記念 こりゃぁ..
男だっていろんな嗜好がある 決めつけんな..
タイの名物 エイズとクーデターと性転換手..

posted by 死ぬのはやつらだ at 20:44| Comment(19) | TrackBack(0) | エロばなとジェンダー



この記事へのコメント

後藤田〇晴が中曽根〇弘をフェラっている写真があって、両者とも健在のころ、政界で大きな動きがあるたびにその写真が力を発揮した……というウワサを聞いたことがあります。
Posted by 早川無賃乗車 at 2009年01月30日 23:28

昔、東郷健が政見放送でこのネタに言及してた気がします。
Posted by pulin at 2009年01月31日 13:50


 聖大藪春彦師はそのことネタにしてなかったですかいな?
Posted by テディ at 2009年01月31日 17:52


まさに通算1000回目に相応しいイイ記事でございました。
これからも"大括約"もとい"大活躍"を期待しております。
Posted by やきとり at 2009年01月31日 21:10


ちょっと前にカOーセル麻紀さんが「わたしはいろいろと裏事情を知ってるからどうしてもゲイの人たちをどうしても好きになれません」と仰ってたんですが、なるほどこりゃ好きになれないわけですね(笑
Posted by fabrice at 2009年02月01日 00:21


うーん。後藤田は美少年じゃなくて、ただのジジイ。ガセネタだと思いますw
Posted by やつらだ@早川無賃乗車 殿 at 2009年02月02日 09:32


>東郷健が政見放送でこのネタに言及してた
そうらしいですね。
東郷が都知事選や衆参議院選挙などに出馬できていたのは、中曽根サイドの資金援助があったかららしいです。
Posted by やつらだ@pulin 殿 at 2009年02月02日 09:38

その件は知りません。
ググッテも出なかったです。
Posted by やつらだ@テディ 殿 at 2009年02月02日 09:42


これからもオンナに括約筋を使わせますw
Posted by やつらだ@やきとり同志 at 2009年02月02日 09:43


カルーセルの自伝がたしか90年代に出版されてましたね。
ウメミヤとか、いろんなスターが彼女(?)とヤリたがっていたことを暴露していましたが、芸能マスゴミには黙殺されていました。
その後、彼女は男として逮捕されたわけですが、何か意図的なものがあったように思います。
Posted by やつらだ@fabrice 殿 at 2009年02月02日 09:49


三島とか高倉とか、かっこいい男が、実は男好きって、笑える。
Posted by 笑 at 2009年02月02日 19:41


石破たんはどうなんですか?
Posted by ほも尾田 at 2009年02月07日 12:08


だからなに?
強姦好きでオナニーのネタの妄想だの愛人とのごっこ遊びだのにとどまらず、実戦してるなら問題だが、巨根好きなど個人の趣味の問題。
Posted by kk at 2009年04月02日 01:00


冷静になってくださいな。
この記事のどこに「巨根好き」を否定したり批判した記述がございますでしょうか?

中曽根元首相におかれましては、同性愛者として人権運動を率先してなされ、今後も同性愛者の社会的地位向上に努めていただけることを希望しております。
Posted by やつらだ@kk さま at 2009年04月02日 07:56


みんなが いい恋愛できるといいなぁ
コールボーイ コールガール 
セックス 純愛 精神面 
Posted by 村石 太3277号 愛知県 at 2010年03月23日 11:01


人気のジャニーズグループAのS君の噂もホントだったんでしょうね~
10代の頃すごい荒れてたみたいですけど、そのあたりの時期だったのかなとか、いろいろ想像しちゃいます…
Posted by NANO at 2011年01月24日 14:13


大勲位ならぬ大クンニということですね。アーッ!
Posted by 無産者 at 2011年01月25日 22:20


政治家が 絡むのかなぁ
Posted by ジャニーズ星人&村石太P at 2011年02月23日 20:53


中曽根康弘は隠れ共産党員で一貫して日本共産化を狙っている云々と攻撃している極右?サイトを最近見かけましたよ。
中曽根の意向もすっかり衰えたってことでしょうかね。
Posted by pulin at 2011年03月01日 09:40




転載元
http://anarchist.seesaa.net/article/113415062.html


最新の画像もっと見る