湘南オールラウンドプレィヤー

湘南地域の釣り。主にサーフでのルアーフィッシングでシーバス、ヒラメ、アオリイカetcなどGet情報

湘南シーバスGET・・?(晩秋編パートⅡ)

2009-11-23 12:37:20 | 湘南シーバス

サーフでもう1本ということで前回とおんなじ時間帯に出撃

下げ狙いのチョイランガン

波はチョイありで風は北西で全くこないだと同じシュチュエーション

まずはシンペンで波の力や流れをチェックしてみた。

あんまり流れがないまぁいいやで湘南生まれ・?のスプラッシャーをキャスト

バチィンキャストの再に指がかかり痛恨のブレイク

スプラッシャーは海へ消えてしまった・・・

仕方なしにシンペンを3投くらいしていたとき・・・・

ををををーーーー

さっき海に飛ばしたスプラッシャーが波で戻って来てる

拾ってルアーチェンジしてスプラッシャーをキャスト

ちょっとあるいてはスプラッシャーキャストの繰り返しで

バシュッgonジーーーーーーとドラグがでる。

キターーーーーーー

波元でエラ荒い

はずれんなよと思いながら慎重に波と共に寄せてくると・・・

60センチには及ばないフッコ様だった。

 

 

またもGETしたのだがサイズがいまいち

 

 

まぁいつも釣れないのに釣れたからよーしって感じ。

食べたい後輩がいたのでプレゼントしたとさ。

次回こそランカーだぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子 (ムラムラ)
2009-11-24 19:47:49
いいな~
オレもがんばろ
バーチャルゎ (釣り人)
2009-11-25 21:22:16
ダメだよ
黄金シーバス狙おう

コメントを投稿