自然悠々

自然のこころ、自然の全てのものを素直に表せたら・・・

女ものタイツ

2010-04-01 | 日記
<>
単純細胞の悠だから、年度末のもろもろ仕事に邪魔されて・・
とうとうこのブログに、こんなにも穴をあけてしまって・・
ま、いいか~凡人悠の書くことやることだから・・

先日妻が来た時に「私の新しいのだけど気に入らなくて・・」
「男はいつもズボンの下で、見えないところで履くのだから・・」
五十代なかばから、冬場に履いているズボン下タイツを置いていった・・

今日出してみると、下の方に小さなヒラヒラが付いている・・
おまけに、女ものだからオシッコ時の前とびらもない・・
これじゃ、なんぼ悠でも履けるわけはないよね・・

(◎_◎) ン?
てっ、これは長年一緒にいない悠への浮気防止策???
まさか~この歳になって、それはないでしょう・・
還暦過ぎ妻のうっかりミス?エプリルフールの今日だもの・・(笑

水仙 と お宮の紅梅 と 緋アセビ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。