自然悠々

自然のこころ、自然の全てのものを素直に表せたら・・・

やっぱりのドジ

2009-12-16 | 日記
<>
昨夜遅くに牛乳が期限切れ近くなっているのを見つけ・・
マグカップになみなみついで、レンジで一分半のチン・・
温めるだけだったのに、寒さと冷たい手でカップを取り出した・・

その瞬間、完全に“やけど”と分かる熱さを感ずるも・・
即座に離せば、あたり一面のあとかたずけがよぎる・・
そんなわけで、右手の指おもてをドジな“やけど”状態・・

(◎_◎) ン?
小さなやけどといっても、今日一日都合の悪さがあらわれる・・
男性はもちろん既婚女性も分かると思うが、この時期の寒さにおびえ・・
縮籠ってしまっている小便小僧を、痛い右手で引っ張り出すは大苦労・・

せめて「今日一日、出てくれるなオシッコさん!」などと・・
祈りを込め、つらい一日を過ごしたりましたよ・・(笑

アザレア マウスオンで ウシノシタ クリックで ソヨゴの実


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (なでしこ)
2009-12-18 13:00:41
あわてんぼうさん^^;
気を付けてくださ~い

早く治りますように・・
だいじょうぶ (悠)
2009-12-19 00:43:37
ありがとう、もう治りましたよ・・
雪や年末ひかえて、そうも言ってられなくて・・
“自称、逆境に強い人間”と言い聞かせて・・
頑張っています・・(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。